THE 5 -FIVE- 仙台公演 | お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

日常から妄想までなんでもありなblog

ソールドしたんだよー\(^。^)/

うれしすぎて、お花送っちゃった(●´ー`●)

キディさんもテンション高めだった気がしますw

佑聖ダイブしてきたU・。・U

ショルキーユウダイの登場ソング

ボディコンと扇子って感じのあれ

最高すぎるよw

フゥー\(^。^)/ってなるわ

これから回るとこでもやって欲しいwww

メガロマニアの振りもかわいい(・∀・)

楽器持ってくるくる回ってるキディさんやばし☆

ルージュでキーボード弾いてるユウダイさん
これまたかわいいw 

横向きで座ってるユウダイ貴重!!!!!

バニティは煽り対決が入って
かっこいい前奏が…_(:3」∠)_

すごくすごく楽しかった(●´ー`●)

ガチャで当たり出ちゃうしw

ダミ嬢さんにもキディさん見せれた

おまけに楽しんでもらえたみたいで

なんだか、うれしいです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

すてきな時間をありがとう\(^。^)/

つって(・∀・)

アンコールが‘ぜんぜんたりなーい’になってたのは感動したw

全然のとこ ユウダイとか佑聖に変えて遊んでたけど(●´ー`●)