THE 5-FIVE- | お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

日常から妄想までなんでもありなblog

どんな作品かと言われたら、BBAが好き音w
 
ピコピコな曲も
ゴリゴリな曲も
しっとりめな曲もあって
いい意味でキディらしくない!(・∀・)
 
 
スリーピースなんちゃらに楽曲提供したアルカディは、やっぱり揺紗が歌った方がかっこいいわ\(^O^)/
 
純情、感情には吹いたけどw
 
毒なんて華族さんみたいな怪獣ボイス出しちゃってw
5月5日はレミオロメンみたいな曲だよwww
 
そらおさんのバニティ?
私好きです(●´mn`)
でも、わたしの頭では歌詞の内容理解出来ないw
何よりドラムが忙しい曲でかっこいいです\(^O^)/
 
 
メガロマニアも好きだ☆
アニソンにありそーな曲でね!アリプロからのサーフィスみいな感じw
 
ユウダイさんの曲
クリエレ
鳴り止まない歌
爽やかで素敵です\(^O^)/
 
どの曲も良すぎて
タイアップでも付きそうなのになんて思う(●´mn`)
ゆーきゃんどぅーいっと\(^O^)/
 
 
本当に素晴らしい作品です(。・ω・。)
 
大事なことだから
もう一回言っておこう
 
いい意味でキディらしくないよ(●´mn`)
 
つって(・∀・)
 
お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)-CRITICAL_ELEVATION (SHORT_ver )/.jpg