無茶振り | お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

お前なんて毎日香で充分だっヽ(WД`●)

日常から妄想までなんでもありなblog

今週のゲストは…
関川(中尾)、今岡(尾上)。

更に…メールで安仁屋、湯舟、桧山の参加ヽ(W∀`*)

豪華です♪

安仁屋の無茶振り ウケた(W∀`)/

新庄に出来杉君のものまね

関川に鬼太郎で「頭直撃したぞっ!!」

どっちも微妙だった(笑)


今回のエロ妄想は、割と新庄寄り(笑)

でも、関川もなかなか美味しい役ですね

一回はそーいう場面があるからね♪

今回は4つもあったΣ(W∀`)

最後は桧山と湯舟が考えたエロ妄想だったぁー

おもしろいけど、終わり方が部室で4P…Σ(W∀`;)

ひげにゃーの妄想すげぇ(笑)


そして、来週は岡田です♪

川藤先生出ないのか…

…残念;

川藤先生 婚活中で忙しいか(笑)


ものまねUpする?