☆FTISLAND☆君たち元気なのかい?えぷ不足全開なり~~~(。・・。) | けいのブログ♡大好きな人たち♡に癒やされて♪♪♪

けいのブログ♡大好きな人たち♡に癒やされて♪♪♪

今やどっぷりSHINeeにハマってしまった…シャヲルです(^O^)/時々EXO←エクセル
時々SUPER JUNIOR←エルプ
してます(笑)

あんにょん♪♪♪

今日は勤労感謝の日・・
そして…珍しく 私は休みヽ(^0^)ノ

ウ~ン(~。~;)?一昨日休みで、昨日仕事して、今日休みで、明日仕事して、明後日休み・・・何ちゅうシフトなんだ!!!←このシフトって結構疲れるのよね∑(-x-;)




そして…ホンギさん

こんな厚着して「冬が好き」ってつぶやいてた(゚∀゚ゞ)

可愛い~~~から良いんだけどさ♡
私は冬はちょっと苦手・・・
だって 寒いと縮まって肩こりするし、動きが鈍くなるし(←Σ(゚д゚;)ハッ…いつもかも(笑))炬燵から出れなくなるんだもん!




そうそう…今日はミナジカル初日ですね♪♪♪(←ハイタッチあるんだね(^-^)ノ)
ミナリン♥ファイティン♪♪♪


あっ(*゚ロ゚)

このミナリン 誰かに似てる?

俳優の永瀬正敏さんに似てませんか?←チングが言ってて そ~いえば似てるって思った(笑)





ミナリンといえば・・・スンスン(←なじぇそうつなげる(笑))






ニュース記事見ました?


コレ↓↓↓

FTIslandのソン・スンヒョンがイ・ホンギの追求により熱愛中であることを告白した。
FTIslandはケーブルチャンネルMBC ミュージック『All the K-pop』に出演し、近況を伝え恋人に関する爆弾発言をした。
司会者ブームが、FTIslandにメンバーたちの近況を尋ねた直後、「普段から FTIslandのメンバーたちと親しい人がいて知ったのだが、最近5人のメンバーの全員が恋人と別れた。全員がフリーの状態だ」と付け加えた。 これに対しイ・ホンギはソン・スンヒョンを見て、「スンヒョン、フリーですか?」と問いかけソン・スンヒョンを困らせた。
これにブームが加勢し、「恋人 がいるのにいないと言ったら本当にさみ しい」とし、「恋人がいますか?」と尋ねた。
ソン・スンヒョンはしばらく黙り込んだ後、
「はい。います」と熱愛中の事実を 認めた。
ブームとイ・ホンギは自分たちの脅迫作戦が成功し、歓喜の笑いを浮かべたという。
この日イ・ホンギは、同じ所属事務 所のCNBLUEに対しても爆弾発言をした。
整形に関する話が飛び出すと、FTIslandのリーダー、チェ・ジョンフンは、
「僕たちもそうだし、CNBLUEのメンバーもそうだが、同じ事務所のメンバーたちは整形手術をしなかった」と話した。
これに 対し、イ・ホンギが、「CNBLUEにはいなかった?」とうっかり口をすべらせた。
イ・ホンギは、「イ・ジョンヒョンが、 耳の形がすごく変で、耳の整形手術をした」と明かし、一緒にいたFTIslandのメンバーたちを困らせた。




との記事が・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エッ
スンスン熱愛チュウなの??(゚ロ゚屮)屮


でも・・・お年頃のナムジャ☆
恋愛して ますます磨きのかかったナムジャになっていくんですよね!
ずっと笑顔でいられるように頑張ってねスンスン♡
(これがホンギだったら、こんなに穏やかに応援してたかは分かりません)







なんだか…今日はとても FTISLANDが恋しくて(ノ_・。)

ホンギさんが恋しくて(/ω\)
会いたくて仕方ない~~~!


ホンギヤ~ポゴシッポ(。・・。)







そして…クリコンDVDを見て
ますますえぷ不足に磨きがかかっている私(´・ω・`)なんとかしておくれ!



LIVEに行きたい~~~!










(画像お借りしましたm(__)m)