アートアクアリウム | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

皆様こんにちはキラキラ

今日からウィークデーですね音譜

気持ちを切り替えて頑張って行きましょう!!

昨日、日本橋で催されていた「アートアクアリウム2013 ~江戸、金魚の涼~」に行って参りましたニコニコ


最終日だけあってかなり混雑してましたが並んだ甲斐あって会場内は非常に幻想的な空間が拡がっていましたキャハハ























キレイでため息でちゃいましたラブラブ!

来年も開催されるのであれば必ず行きたいイベントの1つですにひひ


Android携帯からの投稿