日産スタジアム | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

皆様おはようございます晴れ

連休はいかがお過ごしでしょうか!?



昨日、日産スタジアムで行われたB'zのライブ「B'z LIVE GYM Pleasure2013
 ENDLESS SUMMER」にいってまいりましたアップ









25周年の記念すべきライブツアーだけあって選曲もファンには堪らないものになってましたラブラブ!

最近、涼しくなってきて夏の終わりを感じ若干寂しい気持ちでしたが、まさに「Endless Summer」B'zの夏は終わらないというのを痛感しましたチョキ

また来年も楽しみにしてますにひひ

本当に素晴らしいライブでした!!



B'zのお二人おめでとうございますケーキ



Android携帯からの投稿