打ち合わせもんじゃ | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

皆様おはようございます晴れ
今日は金曜…いわゆる華金ですねニコニコ
最近、1週間があまりに早く感じていて、上記の話をつい一昨日くらいにした感じがしてます(笑)
脳が老化してるんでしょうかショック!


ひらめき電球そんなわけで何を書きたかったか忘れないうちに(笑)
昨日、仕事の打ち合わせを兼ねて鉄板焼屋さんにいきましたアップ
恵比寿の「ぼっこ屋さん」ニコニコ

いただいたのは…


イカのバター焼き



明太チーズもんじゃ

そして〆に…


生マンゴーのかき氷ですラブラブ!

どれも大変おいしかったです音譜


まだ公に出来ませんが肝心の仕事のお話も次のステップに進め、胃も心も(?)どちらにとっても有意義な時間になりました(笑)

引き続き頑張るぞーーー!!




Android携帯からの投稿