横丁 | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

ここ数年、横丁がブームになってますねニコニコ
元来、小汚なく親父臭くてなかなか入りづらい印象だったのが、最近では逆にスノッブな感じがして若くて、しかもオシャレな人たちに人気なようですアップ
そんないつも活気溢れる横丁は僕も大好きなスポットの一つラブラブ
渋谷区恵比寿にある「恵比寿横丁」には良く行きます音譜
その中でもとりわけ、“牛○”(ぎゅうまる)さんは大好きなお店で、一時期はほぼ毎日顔出してたほどです(笑)
こちらの名物といえばこちら




ポンドステーキ!!
その名の通りポンドですからグラム換算すると約450グラム…肉好きにはたまらない素晴らしい量ですねラブラブ!
しかもお味も美味しいときたもんですから、はまらない訳がない(笑)
ガーリックとおろしポン酢が最高なんですにひひ
丑三つ時でもなんのそのビックリマーク
友達と幾度となく平らげてきましたグッド!
皆さんも御友人とはもちろん、お一人ででも是非召し上がってみてくださいね割り箸


Android携帯からの投稿