免許の更新…住所の変更と何処でやれば良いの❓


といろんな人に聞いたら品川まで行かないと行け無いと聞いていて…


でも先…会社で更新に品川まで行ってこ無いと。。。


って言ったら…なんと

東陽町にあることを知り行って来ました。

{379F513E-3EFD-4876-B84C-6C9CF17E57F0}

こんな近くに有るのならもっと早くに


ところが…目が

最近視力が落ちて…あわてて

メガネを購入しようと

直ぐ出来ると聞いてスナモに

{4578374D-6170-4BD2-9680-5FD0BD935F48}

直ぐ出来ますよね〜


取り敢えず更新ができれば良いので…無理です

と、あっさり交わされ

一ヶ月有れば、せめて10日有れば、特注のレンズが使えますが無理です。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

取り敢えず0.7まで何とかなりませんか?

視力検査の時だけでも何とか一時的に何とかしたいので…通るか責任は持てませんが17日当日は避けて下さい。

目の調子を見ながらやりましょう。


健闘を祈ります。


明日行って来ます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)