報告が遅れてしまってすみません。


今回のレースの結果の総合は、


予選:5位

レース1:5位

レース2:3位


でした。



応援していただいた皆さん、そして今回サポートして下さった方々、チームの皆さん

本当にありがとうございました。




正直、かなり悔しいです。
だって勝てるだけのタイムを出していながら負けたんですから。

レースは何が起こるかわからないとはよくいいますが・・・。

今回のレース、何かが起こったのは間違いなく自分です。


運転技術、メンタル面、体力面、すべてがしっかり揃わないと勝てないと痛感しました。



今回はレース人生の中で間違いなく、1番いい経験ができたレースでした。


そして、レースはやっぱりチームスポーツなんだということを改めて再確認出来たレースだと思います。


来年はまだ決まってないですが、


一つ言えること。


来年もステップアップカテゴリーでレースをしたいってことです。


そのために、何をすべきかもよくわかりました。


来年、またサーキットにドライバーとして行けるように、これから来年の開幕まで頑張りたいと思います。




長々と思うことだけを書いた記事になってしまいましたが、


皆さん、本当にありがとうございました。

空気の読めないK.Y.ブログ-101211_155224_ed.jpg

空気の読めないK.Y.ブログ-101213_034050.jpg