こんばんはー爆笑

今日も1日お疲れさまでしたえーん

今日は仕事後リンパマッサージでした口笛

一週間の疲れとむくみが

スッキリーウインク

今週も、明日1日。

がんばろラブ


さてさて

以前にこちらでご紹介した

クローバーオルタニカ
スカルプエッセンスクローバー
{6A7D66B9-0D99-464A-948D-CCD0D3E234CB}
※画像お借りしてます


あれから毎日、朝晩使ってますよウインク
もちろんマッサージしてますニコニコ

わたしは

注意くせっ毛剛毛…
注意なのにすくない…
注意白髪めっちゃ多い…
注意なのに頭皮弱くてカラー剤痛い
注意カラー剤の後にフケがでる
注意髪の毛が伸びるのが遅い

髪の毛、頭皮に
こんな悩みを持っていますショボーン

んで、このような髪型です

{7D3245B0-30A8-498D-9980-7C39479DE89F}

朝起きたて&ボーボーでごめんなさいアセアセ
もう何年か、
このインナーカラーを続けてますウインク
そして、白髪が
上半分に集中しているので
白髪染めも欠かせないショボーン

ちなみに
20代後半から白髪染めてます…ショボーン

そりゃー痛むわなーチーン

で、
効果はどーなのキョロキョロ!?

というところですよねおねがい

実は
この、
クローバーオルタニカ
スカルプエッセンスクローバー
を使い始めて間もなく、
白髪染め(セルフ)をしました。
※プレ花嫁です滝汗

わたし、もともと頭皮が弱くて、
美容院で施術してもらっても
カラーの数日後には
頭皮が剥がれて
フケとなり落ちてきます。
それがもはやわたしの中で
当たり前のことだったのですが…

なんと、
今回はその現象が
無かったのですポーン!!!!!!


すごいラブ
革命的お願いお願いお願い

しかし、今までたくさん
頭皮にダメージを与えてきたんだな〜ガーン

でもこれだけでも
これに出会えてよかったですチューラブラブ

それに、朝晩の使用時に
マッサージも一緒にするので

朝は
目がシャキッ真顔キラキラキラキラキラキラ
夜は
頭スッキリデレデレキラキラキラキラキラキラ

気分がとっても良いですラブ

1本使い切る頃には
もっと素敵な効果が
現れてるとい〜な〜〜お願いラブラブ

アラフォーですが
若々しく綺麗な花嫁目指します真顔キラキラキラキラキラキラ

ではおやすみなさいzzz








ゆめじんファンサイトファンサイト参加中