おはようございますチュー

7月になってしまいました〜びっくり

結婚式まであと4カ月…びっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

やばい笑い泣き

なにも進んでません…

というのはちょっとウソでww

さいきん

ドレスをついに仮←契約したのとバレエ

二次会の会場も決めましたシャンパンロゼワイン

ドレスはまたレポを
こちらに残す予定ですが、

ダイエットの甲斐あってか…

体重は相変わらず変わりませんが
体型に変化が出たため
5月の試着のときより
ドレスが似合うようになりましたラブ
(自画自賛音譜
そして、『似合う形』も
発見できましたニコニコ

値段(最重要!!)も
デザインも素敵な1枚を見つけたので
とりあえず仮契約してますチュー

まさかのトリートドレッシングですおねがい
値段で諦めようと思ってたのですが
お安くいいドレスを
紹介していただけましたお願い
担当さんに感謝ですラブラブ


さてさて問題のダイエットについて
今はこんな感じですむらさき音符

*リンパマッサージ+プチ断食
(生理の週以外週1)

*筋トレ(腹筋×30 腕立て×20 プランク×3分×3 腰まわし2分 もも上げ×50)×週4

*夜ごはん1プレート
(生キャベツとおからは必ず)

リンパマッサージは
最初は身体にセルライトが
いっぱいすぎて豚
ちょっと触られるだけで
『痛い笑い泣き!!!!!!
ってなってたんですけど、
筋トレもやっているせいか
セルライトがどんどん
小さくなってるみたいで
マッサージが
気持ち良くなりつつあります照れ

※まだ脇腹は激痛…滝汗

リンパの日は、
会社の帰りにサロンに寄って、
その後2時間は身体の吸収力が高いため
絶食なのですが、
もう夜なので、2時間と言わず
朝までなにも食べませんもぐもぐ

でもやっぱりお腹がすくので、
会社出たタイミングで
(施術から30分前くらい)
軽く食べれる時は食べます口笛

おにぎりを持って行ったりも
していましたがこれからの季節
なかなか難しいですよね…ハイビスカス

そんな時!!

こちらをいただきましたラブ

キラキラ大粒アロエin
クラッシュタイプの蒟蒻畑キラキラ

しかもパイナップル〜〜ラブラブラブ
だいすきハートハートハート
{4DA0D23F-3A22-4716-837F-C1E4B4369326}
なんて素敵なタイミングラブラブラブラブラブラブ

早速エステ前にお試し照れ

片手で歩きながら食べれるのが
良いですよねラブラブ

てか、めっちゃパインですラブ

そして、
蒟蒻ゼリーがもっちり〜〜チュー
蒟蒻ゼリーも結構大粒照れ
アロエ、ほんとに大粒びっくり!!
歯ごたえ満点爆笑
フルーティでさわやかで
のどごしも良くて
いっき食い!!!!!!
しましたウインク

難点は…
アロエの粒がでかすぎて
最後の一粒が飲み口から出せず
街中だった為に強行手段に走れず
泣く泣くパッケージごと
捨ててしまった事です笑い泣き

食いしん坊ザンネンですえーん

でも
満足感あり照れラブラブ
小腹も満たされるし
置き換えダイエットなんかにも
使えるかもですね口笛

また次回のリンパ前にも
お世話になりますチュー

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

ではでは
今週もがんばろ照れルンルン



大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

【新商品先行モニター】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集!


【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!

『小ジワ対策に。うるおい続く ハリ肌へ導く 美容液』の声を聞かせてください!