あつい…滝汗
会社蒸し暑くてたまんない…酔っ払い

今朝体重測ったら
0.2キロ増えてました…笑い泣き

たかが0.2キロもめっちゃショック…チーン

先日、テレビで
痩せてる人(勝ち組)おとめ座
VS
デブ(負け組)豚
みたいな番組やってて

けっこう大きめな方が
運動ナシで
ちょーっと食事減らすだけで
2週間で5,6キロ落としててゲッソリ  

わたしは1ヶ月くらい
食事改善と(我流)
筋トレ(我流)
続けてるのに

なぜ1キロくらいしか
落ちないんだと

愕然としてしまいました…チーン

今週末からまた
ドレス探しの旅が始まるのに
全然痩せれてなくて
ほんとに不安笑い泣き

結婚式当日に
ドレスが決まってない夢をみますゲロー

筋トレのおかげで
ちょっとは引き締まった感じは
自分でもわかるけど

サイズが変わるほどじゃないだろーな笑い泣き

あー結婚式に関しては

お金のこと
ドレスのこと

1人で悩んで、不安になってます…

結婚式なんて
やらないほうがよかったのかなーショボーン

なんて思ってしまうこともしばしば…

気に入ったドレスが見つかったら

頑張れるかな…ショボーン

なんか、

落ち気味ガーンアセアセ

げんきださなきゃー!!

というわけで

最近のごはんおにぎ

星おからハンバーグ定食星
{34B922BD-6E61-4358-A1B9-E87E73A6F56E}

切り干し大根と
お豆腐の南蛮漬けキラキラ
{662BFE9F-2D81-4B6C-ADA9-357459083647}


星大根餃子定食星
{C0DE30C7-AEBE-4B56-9D88-621232DB4130}


ささみとお野菜の生春巻きキラキラ
{708DCCA4-5F5F-4428-B169-2E4395A1CFA8}

大根餃子キラキラ
{C4CF2DF6-A8CC-4B1A-9AAA-83D4EE8BAAD9}


星ゴーヤ肉詰め定食星
{85A66DE0-CCEC-4373-8E7B-55F48EAA2F59}


先日、頂き物の黒豆が
賞味期限切れだったので
パウンドケーキにしましたカップケーキ
型が無かったので牛乳パックで照れ
{90852723-701F-4548-A5BD-3F6F8FFC22DB}
1本は義実家にプレゼント
もう1本は我が家で
ちびちびと朝ごはんにたべてますルンルン
ほぼ黒豆煮だけの甘さなのですが
シンプルで美味しかったールンルン

て、こんなの食べてるから
痩せないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもできるだけ我慢せず、
満足感のある
ヘルシーな食事を
めざしています!!

食べ過ぎ注意で
今後もダイエットがんばります笑い泣き




肌にとけ込む高保湿!【akairo otoha】乳液30名様♪

【大量】夏肌トラブルを防ぐ!アルファピニ28酵素洗顔20g200名モニター募集♪

気になる二の腕のザラザラ…直接なで洗い♪「重曹石けん」お試しイベント