すべてが、さらに速くなる。 | k's RooM

すべてが、さらに速くなる。

AndroidとiPhone、買うならどっち? ブログネタ:AndroidとiPhone、買うならどっち? 参加中



今迄頑に拒んできたスマートフォンですが、昨日覚悟を決め購入してきました!


$k's RooM

漸くiPhone 4Sデビュー。

何故拒んでいたのかと申しますと、やはりフラッシュが表示出来ないのはモバイルゲームをする身としては…と考えていたのだけれど、iPhoneでなければフラッシュ画面の表示も可能と聞き、しかもカクカクながら「ピグライフ」が出来るという噂を小耳に挟み、そろそろかなぁ、と。

しかしMacユーザーとしてはやはり気になるのがApple製品なのです。
そしてそして、iPhoneまさかのフラッシュ表示可能なアプリ登場との吃驚ニュースを聞きつけ、最終的にはWindowsPhone vs iPhoneという、PC購入者の様な悩みを乗り越えジョブズに落ち着くという。
(その割に真っ先にダウンロードしたフラッシュ表示可能なアプリ「Puffin」を、ジョブズに怒られないかドキドキの毎日である、)

つまりだね、周りが皆SoftBankに変わる中、自分はauのiPhoneを購入するという選択をあえてしてみた感じです(笑。


で、使い始めて何となく慣れてきたら、コレ面白いのな。
カクカクだけれど庭弄りも出来るし(重要。
但しmixiの「星空バータウン」では予定外のマイミクサンへ容赦なくカクテルを振る舞ってしまうという大変横暴な不具合が発生している様で…スミマセン、バーミクサン以外の方、ケイサンより「カクテルを振る舞ったから飲みに来てね!」等表示されていましたら華麗にスルー推奨でございますorz

…つうか何て不具合だorz


徐々に修正されるのかな?
(されないと困るけれど、)



crosscrosscross



さてさて、現在呼び掛け中のバンドメンバー募集の件ですが、ギタリストサン、それからベーシストサン、まだまだ確定しておりません、大募集中です。
募集ページをちょこっとリニューアルしてみましたので、気になっている方いらっしゃいましたらお気軽に連絡下さい。

バンドメンバー募集


ご連絡お待ちしております(・∀・)ノ



All About 「スマートフォン」 スマートフォン選びの3つのポイント
All About 「スマートフォン」 Androidスマートフォン購入前の基本10