瀬戸の花嫁最終話「君の帰る場所」を見て | AnimeProduction ウティダ

瀬戸の花嫁最終話「君の帰る場所」を見て

●瀬戸の花嫁最終話「君の帰る場所」


最後の最後まで笑わせてくれた瀬戸の花嫁!イイ最終回だった♪

映画みたいな出だしに、ワクワクさせられたYO。とりあえず、シャーク藤代の携帯電話の待ち受け画面が永澄なのにバロスwww 今回の最大の見せ場は、なんたってあの地震速報だね(テレ東)・・・。しかも盛り上がるシーンでの登場Σ(゚д゚;)そしてCM明けのBパート・・・再び地震速報の登場ぉぉお(iДi)

たくさんの敵&でっかいウツボに襲われて大ピンチの永澄。でも、全員大集合で乗り切った!あのバトルシーンはある意味「天元突破グレンラガン」より熱いかも(ノ゚ο゚)ノ 『この画像には過激な表現が含まれていますマーク』はDVD版では外れるのかな?

ラストバトルで『自立型 超戦士』に変身(進化?)する永澄www 彼はもう人間じゃないのかもねwww そして見事に66コンボ達成♪ナマズに勝利!Cパートでの永澄怖い。マジマッチョΣ(゚д゚;)てかケンシロウ!


原作のおもしろさを何倍にも昇華させたGONZO×AICにバンザイ♪このコンビ、これから流行るかも。ただ著作権侵害には気を付けなきゃね。また17話での事件みたいになっちゃうし(^▽^;)でも最大の成功の要因は、シリーズ構成に「上江洲誠」を迎えたことかもね♪