昨日
おばあちゃんが入院するコトになりました(ノ△T)
風邪気味だとは知ってたけれど
肺炎起こしちゃったようで…(;´Д`)

実家には
猫さんがいるし
お母さんは帰り遅いので
おばあちゃんが
退院するまで実家に泊まるコトになりました。

でも
肺炎うつったら大変だ、と
私はお見舞いに行けず…(;´Д`)

明日、ベビちゃんの向き見せに
病院行くのに…っっ!
おばあちゃんが入院してる病院と
私の通ってる病院一緒なのにっ!

久々に実家に泊まってますが
やっぱり自分家の方が落ち着くわぁ~…。
早く帰りたいね;

でも1、2週間の入院らしいので
それまで頑張りま~す。
近いから夜帰ってもイィんだけど…
近いとはいえ
面倒だしね(;´Д`)

実家にいる間は
食材には困らないし
光熱費もかからないし
昼間は猫さんと二人で
ゆっくり過ごそうと思います音符
ミシンも使い放題☆
ベビー用品作りもはかどりますね☆(o^∀^o)

旦那さまに一人暮らしさせるのは
色々不安過ぎるから
旦那さまも一緒に実家に泊まってるので
寂しくは無いけど…
落ち着かないなぁー…(;´Д`)
半年前まで住んでたのにな汗

明日はベビちゃんの向きチェック…
全く逆子直った気がしません(笑)
今も思いっきり膀胱蹴られてる(;´Д`)
逆子直すポーズ
やってはみてるけど
結構辛いわりに
確かな効果があるわけじゃないみたいだし
向きは、ベビちゃん自身に任せようと思ってるので
本気ではしてないしね~( ̄∀ ̄)笑

とりあえず、帝王切開になっても大丈夫な様に
保険の請求書も送って貰って、安心してますキラキラ(笑)

予定日まで
残りジャスト2ヶ月!!
ベビちゃんの好きな体制で過ごして欲しいなぁ☆(o^∀^o)