使ってみたい魔法は? | めざせ『細マッチョ』(^^)/

使ってみたい魔法は?

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
本文はここから


またまたブログネタから...


「使ってみたい魔法は?」




ハリポタも好きだし、
ライラの冒険も好きだし、
リング物語も好き

つまり、僕は魔法好き(笑)音譜



やっぱり一番っていったら

空飛んでみたいでしょグッド!



小さい頃から

空飛ぶ夢をよく見てましたもんニコニコ



ほうきに乗るっていうより

マトリックスのキアヌ・リーヴスみたいに

カッコよく飛びたいなフラッグ...音譜





あとは

「カメハメ波」

みたいなやつもイイですねニコニコ

って言うか「ドドン波」かな(笑)

指先から出た方がカッコいいですもんねチョキ






って、あくまでもブログネタの質問に答えただけで
本気で言ってる訳ではないので...
....妄想癖があるわけではありません。あしからず(苦笑)



ペタしてね