カックイィ~♪ | サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

cfb3a3d0.jpg「うぉホォーーー!!!!!」



ぶっ…。







ぶらっく…。










ブラックゥ~!!










ブラックセッター!

「なぁ~にぃ~~~~!!!!
そいつはやっちまったなぁ」

即買い♪

普通のセッタと内容は全く一緒なんだけどね。

ジャケ買い~♪♪

期間限定っていつまでなんやろ?
ずーっと
黒にしとけば良いのに。。。



はてさて…、

今日は昼から、二人でお美づはんと秘密のドライブに行ってきた♪


デートだな♪(笑)


そして今もまだ二人きり♪


怪しさ満開よん(笑)


そう夜も二人きりさっ♪


お美づファンの皆さんすみませんねぇ~♪

今日は完全にお美づはんを一人占め♪




束縛♪(笑)




たぶん「M」な、お美づはんは喜んでるに違いないぜ!


そ~ゆ事で、

お美づファン嫉妬するな、今日は許せ!

オイラのもんだ(笑)



まさにそんな今日の二人を色にたとえるとだなぁ。














MIDNIGHT ぱーぷる♪(笑)








この色が意味する事が分かった諸君は素晴らしい!
もちろん、お美づはんとの秘密のデートだから、今は絶対わからないと思うけど何か気づいた時は是非オイラにメールちょーだいな♪

そしたら、オイラ超嬉しい♪

感激っ♪♪

それだけなんやけどなっ(笑)