「明けぇーぃ♪」 | サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

サディ・景オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪♪ハッピーニューイヤー♪♪

新年明けましておめでとうでございまする♪

2008年今年もサディを宜しゅー頼んますよぉ~皆はんっ♪(笑)


只今、渋谷C.C.Lemonでのライブを終えたと思いきや、速攻で大阪へ帰ってる道中だす!





道路だす!






ロードだす!



車内でメンバーと一緒に、
「明けオメ♪」だっちゃ!

当然、心はみんなとも一緒に、「明けオメ♪」だっちゃ!

ミジンコ忘年会では、
お恥ずかしながらのセッションをやらさしてもらったけど、
盛り下がりそうな所を、みんな盛り上げてくれて有難うねん♪やっぱみんな分かっとるねぇ♪(笑)

渋谷C.C.Lemonは、いつぞやか、いつの日か、あの場所で「5、4、3、2、1」ってやりたいなぁ♪こんな忙しい年末にまでサディと共に過ごしてくれた皆はん。そんな皆はんには、家の大根をおろしにいってあげよかいな?

西九条BRANDNEWで年明け元旦にサディと共にしようとしてくれてる皆はん。
そんな皆はんには、家にみかんの皮をムキムキしにいこか?

C.C.LemonとBRANDNEWで年末と年始をサディと過ごしてくれようとしてる皆はん。

お暇じゃのぉー(笑)
そんな皆はんには、家に御節でも作りにいきまひょかいな?

なんし、みんなで最高の2008年、素晴らしいスタートにしようぜぇー!!!!

踊れぇーぃ♪♪

暴れろぉーぃ♪♪

狂えーぃ♪♪

解き放てぇーーーい♪♪