atomizerレビュー beyondvape beast | VAPEやらタバコやらなんやらかんやら。

VAPEやらタバコやらなんやらかんやら。

タバコと名のつくものが趣味。最近はタバコよりもVAPEの方が多いです。

Beyond Vapeはアメリカのベンダーで、以前紹介したBeaconなどを開発したベンダー
以前よりAspireのNautilus2種類のコイルを使用したアトマイザーを発信しており、その性能は本家Aspireを超える物として存在。性能の高さからNautilusファン、DNA40などの温度管理を搭載したMODに是非とも欲しいアトマイザーです。
先日新作を出してきました。
Aspire、Atlantisのコイルを使用したBeastです。



22mm diamater
5ml tank
Stainless steel
0.5 , 1.2 オーガニックコットン使用

Atlantis V2とほぼ同時期に出たと記憶しており、新しいオーガニックコットンを初期付属として採用。0.3Ωコイルは同梱されておりません。



ブラシ加工がなされておりますが、Atlantisと違いメタルパーツが広いため触った感触はメタル感が非常に強くなっております。

比較的シンプルな梱包がなされております。

5mlキャパを誇っているため、サイズ感が気になるお方はこちらの画像をご参照



左から
Atlantis 標準タンク
Silo Atomizer
Silo Beast
Atlantis 5mlタンク装着時

と、サイズ順に並べてはいます。
ドリップチップが差し込むトップ部分の違いのためわずかながらAtlantis 5mlタンクより僅かに短く、Silo Atomizerより少々長い物となっており
またこの写真を撮影する為にtwitter等でお世話になっている沼ソソソさんにSiloを送る送る詐欺をしているという現実。誠に申し訳ございません。写真が撮影完了したのでお送りします。



Atlantisと違う点は2か所。
エアフローコントロールと、画像のこちら。
エアフローコントロールは無段階調整、左右対称に2か所。
どの段階でも試してみましたが笛音が聞こえることが無く、快適に吸うことが可能
またこの径の細さのためにフルオープン時のドローは体感でAtlantisとさほど変わりがないように感じますが、ミストのフレーバー乗りは確実に上がっています。




Siloはトップフィル機能「も」搭載しており上からも下からもリキッドチャージができるタイプ。
試してみましたが当然ひっくり返しても振り回しても漏れることは無く、またスレッド自体はBeyond Vapeらしく滑らかに取り外しが可能でした。



エアフローからコイルの下部、エアーの取り込み穴が見えています。



サブΩなクリアロマイザーが流行っており、GAME CHANGERとして登場したAtlantisですが、私の気に入らないポイントのフレーバーの荒々しさ、そして口に入る飛沫の問題がありましたがBeastはこれを解消してきました。

温度管理コイルも登場している中、上品なミストも良いけど暴力的なミストが欲しいよね。な嗜好の持ち主のお方や
Atlantisのファンの方
この2パターンに当てはまる方は是非購入を検討して後悔は無いかと思います。
燃費の悪さはピカイチを誇っているAtlantisコイルを使用しておりますが、そもそもの性能の良さにブーストがかかったようなアイテムです。

私も明日からこれをパートナーにしばらく過ごす予定です。

今回の購入はVAPE CHK様より。


スポンサーリンク



VAPE COLLECTION