14日目

寝ている間は、少し治まっていた排液
起きると、もうビッシャビシャ( ´△`)

朝の回診で、先生
後で縫っちゃおう‼️
って簡単におっしゃるけどガーン
更に衝撃、傷のところに、パウチパンチ!ガクリ(黒背景用)

お腹に2つのパウチ………
縫ってもらうまでだと、わかっててもガクリ

私の父、17年前
半年前に受けた胃ガンの手術の影響で腸閉塞、
一時ストーマとウロパックになってしまいました。
強い人だし、とても器用だったので、
すべて、自分で処理していて、私にも母にも
ほとんど手伝わせたことありませんでした
母に、一度だけ、これで良かったのかな と言ったそうですショボーン  生きるためと頑張ってたんだなー
取れる事なく、それから半年で亡くなりました

2つのパウチ眺めながら
お父さん、あの時の辛さ、わかってあげられなくてごめんねって、思わず呟く…  私も辛いよー!
私は、これで良かったんだよね⁉️

その時出来た、唯一の親孝行
娘二人、中、高お揃いのセーラー服で、入学式後
お見舞いに連れていかれたこと🎵
防音室を作ってくれるつもりで、家の建て替えを計画していた父    でも、間に合わず
闘病中、娘二人のピアノの音に文句1つ言わず
応援してくれて、おかげで下の娘もお姉ちゃんと同じ学校に合格できたのです

しばらくして、先生登場
えっ、ここで縫っちゃうの!!
局部麻酔の注射  イッターイ‼️
先生の手、ひっぱたいてやろうかと思ったぐすん
縫うのも、イッターイ   気がするてへぺろ
麻酔、切れた後イッターイ‼️
手術後より、ズーッとズーッと痛ーい‼️
でも、我慢だ😓これで帰れる💞

とおもいきや、縫い目の合間から
溢れ出る排液 やっぱりガーゼ山盛りー‼️
もし、外に出なくなったら、お腹の中に溜まっちゃうのか⁉️
んー、それも恐いショボーン

大丈夫なのか⁉️私😩

でも、明日帰るもーん
イソイソ、イソイソ荷物をまとめます😁

まごちゃんから、お手紙が届きました
早く帰ってきて、と書いてあります笑い泣き
毎日、キッチンを覗いては、
アイツ、イナイナーって顔してるんだってお願い
ばばちゃん、明日帰るよー💨

病院での、最後の昼食
確かに言った、ご飯苦手だから
朝とお昼はパンにして欲しいって言った
でもね、今日のメニューは
きつねうどん
久しぶりのおうどん、楽しみ!
と思っていたら


パンにお揚げさんの煮たのって😅
今日は、うどんで良くね⁉️