4日目
この日、初めて私担当の看護師さんが来てくれました   超美人でオトコマエラブラブ
家がほーんとに近くで、八百やさんで売ってる焼きたてパンドミー🍞が、美味しいヨネーとか
ご近所ネタで盛り上がっちゃって
彼女とは、後に運命の出会いをします!
おたのしみにー🎵

今日から、シャワーの許可が出て、髪も洗えてさっぱり✨
…そーっとオシリに触ってみたら
ガーン上の方~から真ん中が分かれてない‼️
えー、こんな上から縫っちゃったのびっくり
先生、温泉だって行かれるって言ったよね
このオシリでー⁉️
お腹隠して、オシリ隠して、ムリだえーん
主人に、泣きワメいちゃったよー😩

何日かしてもう一度コワゴワ触ったら、チャンとふたつに分かれてたー笑い泣き
術後すぐだから、腫れてたみたいてへぺろ
よかったー笑い泣き🎶
まだ、肛門さまのあった場所は
恐くて確認できません😢

それにしても、髪を洗ったら
抜け毛がヤバイ😞💦
退院まで、コロコロをお借りしてベットを➰➰ショボーン

この頃から、ナニやら不穏な空気が……
出ないのです、まだパウチ空っぽ😡
腸閉塞になるといけないから、ご飯半分にしておいてね
それなら最初から食事量 半分にしとけって話だけど、残す事も学ぶためにね😁
って、おあずけっ‼️された🐶か⁉️ワンッ

そして、お小水の方も少ないらしい😢
頭をよぎるは、術前説明の
まれに排尿障害😱⁉️
普通だったら、昨日には尿管取れてるはずなのに…
大きい手術(でたー)だったから、
先生慎重になってるんだからね  大丈夫よって言われてもー😰

それに、今日取れる予定のドレーンの排液こっちは、まったく減る気配がないらしい  
これまた、 大きい手術だったから…    
後一週間位様子見るんだって
先生は、入院2~3週間っておっしゃったけど、私は10日位で帰るつもりでいるのになー❗️
夕方、ばばちゃんとお話ししたいって
まごちゃんが📱してくれて…ラブ
📱前に固まってたらしいけど😁
早く帰りたいなー😥

5日目
まだ、出ないショボーン
先生も看護師さんも、顔を見れば      
  出た⁉️だめ⁉️
酸化マグネシウムに大建中湯
飲んでも出なーい‼️
レントゲンでは、まだそこまでウンちゃん来てないって😥
仕方ない、パッチワークでもしますか
ベットに正座して、チクチクチクチク
ドアが開いて
「K子ちゃーん、ダーレだ⁉️」
大腸がんセンパイの幼なじみと、奧さんが来てくれたー❗️
二人は、美容院をやっていて、入院前
抗がん剤で、落武者になった私の髪を
元から少ないんだから、わかんないよーって言いながら、フンワリ見えるように
短くカットしてくれました。
何だか、自分の部屋でくつろいでるみたいで、とても病人に見えないよ照れって

帰りに、病院の展望ホールから、一日遅れのスーパームーン観てきました、ってメールくれました。
せっかくのお休みにきてくれて、お見舞いだけじゃなくて、キレイな🌝観てもらえて、良かったおねがい

毎日、夕ご飯までに主人が来てくれます
なにを隠そう、私、この歳まで一人で夕ご飯食べたことが、ほっとんどなかったものでーショック

入院 まだまだ5日でした