台風19号 | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

今日の神戸は、晴れ!晴れ

本当に、今年最強の台風が接近してきているの はてなマーク

と思える、暑いぐらいのいいお天気でした!ニコニコ


YAHOO!天気・災害によると、

『台風19号は、13日から14日にかけて

九州から関東にかけてかなり接近

、もしくは上陸するおそれがあります。


台風19号

13日は西日本を中心に大荒れとなり、

東日本や北日本でも13日の夜から14日にかけては

暴風や大雨に警戒が必要になりそうです。

(気象予報士・佐々木聡美)』という。


ご注意くださいね ビックリマーク