放送大学★2009(平成21)年度第2学期単位認定試験問題の閲覧 | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

今日の神戸は、現在曇。くもり

天気予報では、まとまった大雨になるとか、雨

言ってたような気がしますが、また、大外れかなぁ はてなマーク


放送大学追試験中のみなさま、お疲れさまです ビックリマーク

14日までですね。がんばってくださいね! ニコニコ


通常の試験終えた方の合否発表も、

まだWAKABAの方でも行われてりませんが、

2009(平成21)年度第2学期単位認定試験問題の閲覧は、

学習センター及びサテライトスペースにおいて、

2月16日(火)から閲覧可能となるそうです。
閲覧期間は2011年2月27日(日)までだそうです。学校

正答確認をなさりたい方は、学習センター

及びサテライトスペースまでお出かけください! ニコニコ