ずっと更新してなかった・・・





たぁ君今入院してます。。。





25日に緊急で手術しました。





たぁ君の病気が見つかってから、お世話になってた病院とは別の病院で手術しました。





ブログを更新してない間、ずっと病院探しをしていました。





そして一番最初に予約を取れた病院に診察しに行きました。





そしたら病状が悪化してた。





病院も通ってたし、薬も飲んでたのに。





たぁ君の病気は去年あたりから増えてるらしく、みんな急激に悪化して心肺停止で運ばれてくる赤ちゃんが多くとても危険な病気と言われました…





こんなに元気な子は始めて見たよって言われた。





そしてその日に緊急入院しました。





そして二日後…手術しました。





昨日ICUから一般病棟に戻ったよ(^O^)





時間がある時にまたブログ更新します。





おしま-い。