暑い中・・・終わりました。 | ふむふむ…ほうほう…それはそれは…

ふむふむ…ほうほう…それはそれは…

これからの生き方を考えなくっちゃ…

昨日まで、たけお競輪楼門朝市賞は・・・


A級 88期 福井の鷲田佳史選手 S級は88期 岡山の柏野智典選手の優勝で幕が下りました。


地元 藤野義高選手も意地を見せ3着となりました。(楽天ブログ 44 ぽんこつスポーツマンに3日目レポートが後日詳しく乗りますのでそちらも御覧ください。)


前々回の場外から今日まで たけお競輪では 宮崎口蹄疫被害義援金の募金がありました


競輪場内募金箱楼門朝市賞参加選手選手会佐賀支部選手自転車競技会

武雄競輪事業所職員・競輪場従事員・その他 武雄競輪関係者方々からの

寄付金 約23万円程 集まり


後日、正式な手続きを取って 宮崎口蹄疫被害支援募金に寄付されます。

(私も従事員の方々にお願いした手前 募金箱に\1000・事業所から\1000で\2000 寄付しましたニコニコ。)

ワイドショウ等でのJKAの事業仕分けで競輪(公営ギャンブル)はのレッテルを貼られましたが


一人・一人の額は少ないですがお客様(勝ったお客様で\2000入れた方もおられました。)選手・従事員・競輪事業関係者の方々感謝、感激 有難うございました。