募集要項。 | kei-ko-limのブログ

kei-ko-limのブログ

ブログの説明を入力します。

そのうちフォトブックを作るのを目標にランジェリー撮影をして下さるカメラマン様を募集致します。

内容が内容ですし、正直、被写体仲間でそういう撮影で危ない目に逢った子もいますので、自己防衛の為にも先にご応募を検討して下さっている方へ注意事項を申し上げます。

真面目に考えて下さっている方にとっては大変失礼な内容になってしまいますが、どうかご容赦下さいm(__)m


【注意事項】


・フォトブックは営利目的に作成する訳ではなく、自分にとって大事な事だから、撮影して頂いたものが溜まってきたら記念にフォトブックにできたらいいなぁ~という趣旨です。間違っても過激下着のエロ本を作成し販売したい訳ではありません(笑)


・下着姿=セクシーとかエロス・・とはいかない被写体ですので、その辺りご理解&ご納得頂いた上でのご応募をお願い致します(笑)


・此方今年36歳になるそこそこ良い年齢の被写体ですので、あらゆる意味で「歳なり」です(^^;)お肌のピチピチとした若いお姉さんのセクシー下着ショット的なイメージを持って来られるとテンションダダ下がりする可能性が大いに御座います。その場合でも一切責任は負えませんのでご了承下さい(笑)要らんモノ見せ付けられた!と訴えられても慰謝料払ったり出来ませんのでお願いしておきます(笑)


・だからって熟女とか言う程熟してないよー、そもそもそういうのが目的じゃないよー!(笑)


・そのまま上手い事言ってあわよくばヌードまで!とかコッソリ思ったりしてる方、今回そう言う事は100%ありません。。


・要はフェチ系写真、ただのエロ写真を撮りたい方は今回の趣旨とはずれていますのでお断りさせて頂きますという事です(^-^)



【募集要項】

・福岡近県の方。若しくは近くまで来られる方。遠方の方もご相談下さい。お互いタイミングの合う時で良ければ遠征も検討します。


・撮影技術や経験は一切問いませんのでお気軽にご応募下さい(^-^)また、作風も問いません。(再三言いますが、どう見てもただのエロ写真やん!という作風のみNGです)


・撮影はお互いノーギャラでお願い致します。


・撮影して頂いたデータをきちんと下さる方。勿論、全てではなく、セレクトして頂いたもので構いません。また、お互い好きに使って良いものとします。


・衣装となるランジェリーは打ち合わせをしながら此方で用意しますが、もしもご用意頂いたものを着用して欲しい等ご要望がありましたら検討させて頂きます。


・撮影に掛る費用はお互いに自己負担とさせて頂きます。人様にご迷惑を掛ける様な事が無ければ、こちらは屋外でも大丈夫ですが、スタジオ等を使用する場合の費用はその都度話し合い、事前にしっかり取り決めを行います。


・打ち合わせの段階でお断りさせて頂く場合も御座いますので予めご了承下さい。また、反対にカメラマン様側から打ち合わせ途中でやっぱり止めておきたい等あればいつでも遠慮無く言って構いません。


その他何かありましたらお問い合わせだけでもお待ちしております!


kei_ko_lim@yahoo.co.jp

圭子まで。