ちょっと前から元同僚の結婚二次会のお手伝いをしてます
これから1ヶ月はバタバタしそうです

というのも、今回の二次会は新郎新婦には完全サプライズプロジェクト!

当人たちは二次会は予定してなかったのですが
急遽、新郎のお友達の計らいで極秘で開催する事に☆

こういう企画ってワクワクドキドキー

喜んでくれることを楽しみに今はがむしゃらにガンバル!
って言いながら楽しんじゃってるんだけど(^^)





楽しく輝いた毎日を。


先月店頭で見かけてカワイイーと手に取ったんだけど
お買い上げには至らなかったスカート

Rue de Bのもの
初めてお買い物したー

先日まだ店頭に置いてあって、やっぱり可愛かったので連れて帰ってきました♪
再入荷で入ってきてたみたいです


伸縮性のあるツイード柄のスカートでウエストはゴム

ゴムのウエストなので位置調節は自由自在~
とっても楽チンなSKでとっても気に入ってます


ニーハイ、ペタンコレザー、UGGなど色んなブーツと合わせれそうで
ブーツ好きのわたしには嬉しいアイテムハート