楽しく輝いた毎日を。

こんな画像どうかと思いますが。。
ランニング用に購入したサポートタイツ


かなり本気っぽいでしょ(笑
ランニング、どうにか続けて行きたくって
(というか、ただの凝り性だったりして)



違うメーカーの着圧タイツを検討してたんだけど、
次の入荷がいつになるか分からないという事だったのでワコールのCW-X にしました♪


こちらもMyサイズは店頭になかったのですが、数日後に入荷するという事だったので。
スポーツウェアって何気に人気なんですね~


タイツって暑そうで蒸れるんじゃないか?!ってイメージだったのですが
ちゃんと体や筋肉の仕組みを考えられて作られているだけあって
筋肉の疲労や、膝や腰のダメージを軽減してくれるみたいなんですキラキラ
それにUV効果もあるんだとか。


わたしが購入したタイプは腰のサポートは含まれてないタイツですが、
それでもすっごいサポート力!


やる気にさせてくれる代物です星





楽しく輝いた毎日を。

バックスタイルが気に入って購入したPUMAのウェア↑

PUMAのランニングラインは最近出た?みたいでまだ種類が少ないみたいです
が、色使いが可愛くてどれも欲しくなっちゃいましたー