初めてのコール・ハーン。

友達を待ちぼうけしている時に出逢った。
たまにチェックしてたけど、買ったことはなかったのね。

試着してみると、なんとも履き心地良しキラキラ
幅広甲高の私の足を優しく包んでくれて、
ヒール7,8cmあるはずなのに高さを感じないくらい(*^^*)

シンプルなブラックのサンダルが欲しいと思ってたので、
良い出逢いがあって良かったです♪



飽きがこず、長く使えそう★

こうゆう↑クロスタイプのデザインって昔から好きみたい、私。
親にも友人にもスキよね~って言われますウサギ

NIKEとコラボのエアーサンダルも可愛かったなぁ~♪
エアーが入っているからめちゃ歩き易いみたいだし、気になるぅ。


そうそう。
百貨店の営業時間って、南(難波や心斎橋)と北(梅田)とで、違うんですね。
北っ子(梅田派)の私、心斎橋大丸さんの20:30閉店にビックリ!!
sale時期だから、21時まで営業しているとばかり。。。


この日は、大好きなメキシコ料理を食べにいきました(^^)ラブラブ


メキシコ料理好きなんだけど、ご飯屋さんは知らなくて・・
友達がネットで探してくれたお店に行ってきたんですが、当たりでした♪

アボガド大好き、ケサディーヤはもちろんアボガドをチョイス。
最近夜ご飯を控えめにしたり、抜いたりしてるんだけど、
美味しいものはさすがに我慢できず、目一杯食べちゃいました。。。
(この様な繰り返しで 一向に痩せません。。泣)

知らないお店に行くのはかなりドキドキだけど、
新たな開拓が出来て良かった~ドキドキ

怪しげなビル&エレベーターだったりしましたが、また行きたいお店。
(クリスタ長堀のエスカレーターを上がった所にあるビル)


コール・ハーンといい、ご飯屋さんといい、新たな発掘があった1日でした♪