最近。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日、スーパーへ行ってみたら

この前あんなになかった品物がずいぶん増えてました。

学校の給食が停電でなくなってしまい

冷食が買えず焦りましたが

今日はずいぶん入ってました。有難い。

あ、明日修了式だった。



あんなに並んでたガソリンスタンドも今日は普通。

待ち時間もゼロ。

大変になる前に満タン入れたのでまだまだOKな私ですが。


なんだったんでしょ。


ま、電池はないけど。



停電が実施されるようになって

石油ストーブを買いました。


コレって電池が要るのよね・・・


二日ほどただのオブジェでした。ネットで電池を買って・・・

ようやく使えるようになりました。

2本で2000円くらいで売ってる店もあって。。。

ヒドイわ。



仕事でどうしてもお客さんを招くので

寒いのは困りものだったのでストーブは有難いです。

お湯も沸くしね。

なんで使わなかったんだろ。

あ、あたしが昔火傷したからか。

おでんも煮込めるしね。カレーもね。

焼き芋も出来るしね。

有難いね。


来年からこれで行くか?



今日は停電がありませんでした。

(あるはずがなくなった)

明日は夜のゴールデンタイムです。さて実施されるんでしょうか。


寝るしかないな。うん。


とりあえず交差点が怖いので停電前に家にいることにします。




停電は我慢できる!っていうか、する!!


でも・・・するのかしないのか、早くわかればもっと有難い!


でも。節電はこれからも頑張る!!


ほな。