1週間。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

地震から1週間になろうとしています。


まだまだ余震は続きます。

あの携帯の緊急地震速報のサイレンは心臓に悪いですね。

もう少し穏やかな音にならないかな、と

鳴るたびに思います。

ちなみに私のスマートフォンは鳴りません。


ま、あの音怖いからいいや。



被災地の皆さんは寒さと不安と恐怖と・・・

想像を絶する思いの中過ごされているんでしょうね。

何か手助けをしたい。

ホント私には募金くらいしか出来ません。

そして元気を出すことくらいしか。



カラ元気でも。



今日は京都の本社から素敵なキャンドルをたくさんいただきました。

有難いです。


停電と

今の現状と・・・


美容のお仕事。。。正直厳しい現実です。

美容だけでなく、飲食業・個人商店、

今回の震災で破綻する会社も少なくないと思います。




でもなんとか乗り越えていきたいです。



被災地の皆さんのことを想って

今日も頑張れました。

みんなもっと辛いですよね。

私なんかハナクソくらいなもんです。

まだまだ頑張らないと。




明日も二度の停電の予定です。


停電中も明るく営業してます。


せめて元気くらい出さないとね。



何とかなる!!!