停電。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

明日からの停電に備えてます。

第一グループでした。

大変だけど、被災している人のことを考えればこれくらい何ともないです。

これくらいしか出来ないし。

出来ることをひとつずつ。

頑張って仕事もしないと。


ツイッターでずっと情報を見ていますが

心があったかくなることも多いです。


ギンナナの金成さん、前からファンだったけど

もっとファンになったよ。



それと、千葉の体育館の屋根が破損したとかで

週末の私のバスケ全国予選の試合も延期になりました。

確かに今はそんなどころじゃないっ。


何からすればいいのやら。


んーーーーー


とりあえずやっぱ電源切ろう。



がんばれ、がんばれ、がんばろう。