だめだ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ダメだ、体力の限界がそこまでやってきてる。

週イチの唯一の休みをミニバスに費やし、

週2で自分のバスケの練習。

仕事もハードだし、自分の時間がゼロ~

今日も一日練習試合の審判でした。

もう最後は走らんかった。勝手に増えた試合に腹が立って

もう走らんかった。

勝手に試合を増やすなら自分たちで審判やってくれ。


しかも今日は山の中の自然の家的なところでの試合。

完全に花粉症がピークに。

涙が出るし鼻水は出るし

みんな風邪引いて19人の部員が6人しかいなかったし

試合は40-3だったし(しかも2Qで・・・)どんなんやねん。


6年メインのお別れ試合だったんだけど

今日はマジで何しにいったんだろ、って感じでした。


今年はそっとしといて。


我がチームは冬眠です(笑)




はぁ。


自分のバスケの方が100倍楽だよ。。。


体力はないけど。

疲れるけど。


ヒザ痛めちゃったけど。


再来週は全国予選かぁ・・・



鼻水が・・・


山奥は行かないことにしよう。


では!