疲れてらんない… | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日、仕事では年間の締めがあり、ひとまず一年の締め括りを終えました。
また今日から始まるんだけどさ。
忙しい日々だった…

やっとの休みですがお母ちゃんは休んでらんない。
娘ちゃんの試合が続いておりますガーン
審判もあるし、休みの方がもっとハードなわけで。
そりゃ疲れも溜まるわい。毎日湿布と痛み止めとお友達。

ダァーッ
正月まで休みはお預けかDASH!
そういや、こないだの練習。
なかなか人が集まらずフリースローの練習してたら
ガンガン入って連続48本でした。
止まらないかと思ったDASH!
50本いかないところがワタシっぽいけど。
ま、試合になると別やけど。

一人満足の練習でしたチョキ

んじゃ、試合行って来ます走る人