嬉しい締め括り。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日の試合は
全員バスケで本当に楽しかったんです。

なんというか、
大人になってのバスケって
やらなきゃいけないものではないし、
好きだから、という理由でしか続けられないもので。

正直、この年でのガチのバスケって
大怪我するかもしれない、
次の日起き上がれない(その次の日?)かもしれない、
それくらい身体ガチガチになるんです(笑)

生活に支障をきたすんだぁー(笑)


だからそれでもそんなに好きなバスケで
今の仲間で、みんなで勝てたことが本当に嬉しかったんですガーン

ブロック優勝だし
ママさんだし
すんごい騒ぐことでもないんだけど。

でもワタシたちの中で本当に嬉しかったんだよな。

すごくこだわって
努力した結果で

満足したんだもん。



苦しかったけど、すごーく楽しかったんだ。

足が固まって動けなくなるくらい、
膝に手を当てて肩で息をするくらいしんどかったけど

38歳、まだまだやります。
シニアに転向するまで(笑)

とにかく、お疲れさんでしたチョキ