仙台満喫。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

仙台まではのんびりしてたら10時間かかりましたガーン
無事着いて仙台駅あたりを散策。
とりあえず牛タンニコニコ
人気っぽい店はどこも満席、というか行列ダウン
比較的空いた店に入ったけど美味しかったドキドキ
ホテルに早めにチェックインして一休み。

地下鉄に乗って仙台市体育館へ。
駅も89ERSの看板がいっぱい。
体育館も大きなユニがかかってて迷わず行けましたキラキラ
綺麗な体育館。
食べ物やグッズを見て、とりあえず娘ちゃんはノートをGet。
娘ちゃんはティナに夢中ドキドキ写真何枚撮ったことか。
タケさんとレーナくんに大声援を送るワタシ。
ただ、周りはナイナーズファンだらけガーンアパッチの応援はひとまず自粛(笑)

ラストのタケさんのスリーはシビれたキラキラ
面白かったドキドキ


娘ちゃんにはDFの付き方を見るように言っといたけど
ありゃあ見てないな(笑)

ティナとタケさんの写真撮ってばっかでした。


ハイタッチを終え、引き上げる選手を2階から見送り、
2階からタケさんに声をかけたら
「ホントに来たんですか!?
とビックリされた(笑)

「来た来たドキドキ

どれくらいかかりました!?仙台楽しんで下さいドキドキ美味しいものいっぱいなんで。
なぁんてタケさんに声かけてもらってニコニコラブラブシアワセ~
で、土産を渡し、というか落とし(笑)←失礼しましたガーン

買ったノートにサインももらい(何度も上に投げさせてしまったガーンお疲れなのに…)


楽しくホテルまで帰りました。

田臥くんが出てる番組見て風呂も入らず爆睡ぐぅぐぅ
今に至ります。

お風呂入ろーっと。

今日は2時から試合観戦バスケ
今日もイイ試合期待しますドキドキ
今日はレーナくんと会えたらいいなぁ。


明日は仕事だけど忘れよう。
帰れるか不安だけど考えるのやめとこう。

頑張って!タケさん、レーナくんアップアップ

バスケちょー楽しードキドキドキドキドキドキ