ばんざい&祝賀会。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日はたくさんおめでとコメント&メールあざーっした。

お陰様で無事、手に入れました。

夏の全国大会の切符。


一応日本バスケット協会所属のチームでの全国ですが

JBL・Sリーグが協会のTOPリーグだとしたら

私のは最下位リーグですよ(笑)

下位の下位の下の下~~~~げげげのげ~ですよ。

でもね、でもね。

一応全国大会ですよ。

目指してたんですよ。


なので皆さんあんまりスゴいことでもないので

いや、私にしては嬉しいことなんだけど。

あんま褒めんといてくださいね。

県で1、2チームが出ます。

開催県だと3枠くらいあるのかもしれません。


でもって決勝戦ではボッロボロに負けやした。

かなりレベルが違うので

2試合目だしね。

手を抜いたわけでもないけど

それなりに楽しんでやろーと思って臨みました。


うん。なんかね、ダンプカーみたいなのがいて

皆事故ってました(爆)

3度吹っ飛ばされました。おーまいがっ。

審判二人だからボールのないところでのファウルは

ほとんどとってくれません。

関係ないところで飛ばされてました。

もう笑うしかなかったわ~~


そんなの忘れてとにかく祝賀会です。

呑みすぎて昨夜は更新できませんでした。


楽しいお酒でした。

次の大会は6月。

で、夏の全国。


ぃよーーーーっし、またやる気満々でっせ。


10月から調子良いよね!って褒められました。


コーチは関東大会から吹っ切れたんでしょう?!って言ってたけど

絶対あたしはバスケ観戦のおかげだと思います!

イメトレばっちり!

強気のプレーが出来るようになったもん!

監督にも「よっ、シューター!」って呼ばれたぞ(笑)


ちなみに昨日の得点は2試合で15点。

イマイチだけどプレータイムが少なかったのでしょうがないね。

春の最後の試合だったからチーム全員でプレーできたのでよかったです。


何より


めっちゃ楽しかった!!!