第1弾、大成功!のようです。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

すごーーーーい。

ウソじゃなかった!ホラじゃなかった。

ホントなんだーーーー

すごいねーーーーー

宮永選手・加々美選手まで引き連れて

レーナくん参上!!!


らしいです。


きりんさん!ご報告あざっす。

そしておめでとっす!!!!


板倉令奈からファウルをGET!(★★★★★)

byきりんさん


あり得ないーーーーー

しかも突然~~~~~っつ


あり得ない~~~~~

5対5?

ダンクコンテスト?

てか、周りでダンクなんて出来る人見た事ねぇーーーーっつ


そしてミヤくんも?加々美くんも?

あり得ねーーーーーっつ


どうすんの?

化粧しないと。

ちょんまげやめとかないと。

ジャージ脱げないじゃん。

太い足出せないじゃん。

赤い顔してらんないじゃん。


ぎゃーーーーーー


大興奮!!!


て、うちに来るとは言ってない。


東京じゃないし。

田舎だし。


あたしのチームじゃないし。



いいなーいいなーいいなーーー


どうしようどうしよう。


イメージして一人で興奮。

やばいやばい。


死ぬかも。


アワふきそう。


白目になりそう。


手と足が一緒になりそう。



すごい!ほんとすごい!


さすがです!!!


きりんさん、おめでとーーーーー