決戦は日曜日。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

目が見えない・・・

春だからですかね。

コンタクトの調子がすこぶる悪いです。

左目全然見えてません。

でもこすると見えるんです。

めがね屋でも両目で1.0見えれば充分って

帰されました・・・(/_・、)

試合だと困るのに。

乱視だからダメっぽです。

体育館って特に照明とフロアーのカラーで普段より見えません。

先日の試合中、コンタクトと目の間に髪の毛が入りこんで

コンタクトが浮いて試合を中断させちゃいました。

目を押さえていたので、出血でもしたかと心配されてしまいました。

桜井くんじゃあるまいし。

それにしてもあれはオカルトでしたね。

押さえもせずに堂々と血垂らして歩いてる姿はなんとも言えませんでした。


そう。今sky-Aで放送してるんですよ、実は。

ファイナル3戦。

速報もらってたのであの点差じゃぁ見る気が失せました。

悲しすぎる。


どこも対抗できないのかな。


トヨタ強すぎ。

キャンベル・・・チャック・・・

PGが外国人だから勝てないっていうのはイヤだな。

もちろんトヨタはPGだけじゃないけど。

来シーズンは混戦してもらって

もっと楽しませてもらって

そんでもって圭ちゃんとレーナくんに笑っててほしいです。


ベスト5に

プレーオフに進出してなくても選ばれてましたね。

あれはなんで?

目立ったから?

ちょっと嬉しいけど腑に落ちませんけど。


じょじまろくんはあの日も?ドジっちゃったようで。

大きな身体の人がドジやってるのって可愛いですね。

新幹線にチケット忘れてきちゃダメですよ~~~

ちゃんとバックにいれてね~




とにもかくにもトヨタの皆さんおめでとうございます!

ファンの皆さんおめでとうございます!

さすがに3連覇は面白くないので(笑)

次は阻止させていただきます!!!

どこがは知らんけど。



でもって、

昨夜胃が痛いのにNZ戦を観るのはなぜ?と

ありましたが

我が家の世界バスケNZ戦は時間間違えて1時間で切れてます(笑)

どごーーーんっと突き放したところで終わってるの。

あの魔の4Q?切れて撮れてないの。

だから見れるの。

忘れるの。抹消してるの(笑)頭の中を。


っちゅーわけで

今日も練習だけど・・・行けるかな???


決戦は日曜日!

勝つ!