あほ~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

帰路。
昨日は3時まで遊んでました。
2ヶ月に一度のお疲れ様会。頑張った自分にご褒美の一日です。
研修後、お洒落な洋風居酒屋のコース&飲み放題でガン飲み、
二次会の焼鳥一番で更に飲み、三次会でカラオケ3時間(笑)
何しに京都に行ったのかわからない暴れ様。
カラオケに向かう途中、既にとっぷり夜中の京都の街を歩いていましたが
ワイドのバギーパンツの裾に片足が引っ掛かり
酔っ払い三十路キオさん、バッチャーンとすっ転びました(爆)
『キャーっ』と倒れたので皆も大笑い。夜中に大騒ぎの迷惑集団でした。

そんな出張です(笑)