ただいまハーフタイム。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

平塚総合体育館は明るくてとても綺麗です。
が、トイレは靴を掃き換えなのでブーツの私はかなり苦戦中(笑)

ただいまハーフタイム
東芝44ー57トヨタ

トヨタの3Pがよく決まってます。
東芝はランディ、Jとよく決まってます。
志村くんが入り、ディフェンスがかなりよくなり流れが変わりましたが
なかなか点差がつまりません(ノ_・。)
後半も応援頑張ります!!