っっぷぅわぁ~~~~っっ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

意味のわからんタイトルですが

海から上がった感じです。伝わらなければそれでもよしナイスです。

というわけで浮上。↑*

人生いろいろ。さ、次いってみよっ走る人


てなことで、最近の楽しみは竹内譲次くんのブログです。

始めたばかりとあってコメントにも丁寧に答えてくれて

なんだかとっても素敵ですきらきら

大学生の間は本物を拝見するチャンスもないと思ってましたが

12/26の東芝小向体育館での練習試合・年明けのオールジャパンと

何度かお顔を拝ませてもらいました。パー

205cmの視界ってすっごい興味あるんですよ。

思わずコメントで質問までしちゃいましたよっ。いい年して。

だって聞きたかったんだもーーーん。

(答えてくれるかわかんないけど)


関西弁もあり、質問にも答えてくれて

何だか急に高感度U~~~~~Pアップですっ。

やっぱね、ほのと写真撮ってもらった時のあの無理矢理な屈み方を見て

若いのに優しい人だなぁって思ってたんですよ。

桜井君は身長差を全然気にしてなかったですから(笑)

そこがまたイイんですけど。リョータくんの場合は!


そして優しいスマイルでしたから。キラキラ

まだカメラプリントしてませんけど。

人柄が出ますね。写真もブログも。

なのでまだ見てない人は(いや~全員チェック済みだろうな~)

ジョージくんblogへGO!!

http://blog.livedoor.jp/joji15


横にある写真も全部チェックしてみてください。

しかも大きなサイズで見てください。ぜひぜひ!

・シーガルスカップの「いあんそーぷ」姿。特に後姿!

・ドーハアジア大会の集合写真の中央の柏木くんの顔!

 そして誰だかわからん外人さん!

・ポテト食べてる公輔くんの顔!

・くしゃくしゃ変顔の川村君!

・お花いっぱい草原にたたずむ佐藤くん!ミスマッチ!


最高に面白いです!


思わずコメントもしてしまいました。


というわけで

じょーじーがんばれーーーーグー



あでゅ~パー


←バスケブログランキング


月刊 バスケットボール 2007年 03月号 [雑誌]