旅の後の体調 | 悪性リンパ腫 闘病・退院 Ⅳ期だけど前向き日記

旅の後の体調

調子に乗ってボディボードもどきをしたツケか

それとも、よろしくないことが起こってるのか


そんなふうに思う、ここ1週間


8/8ボディボードに、うつぶせになったとき左肋骨が痛いなと思った

が、痛みはそのときだけ


11日?、椅子に座って足あげたとき、おなじ場所がググッと痛くなり

夜寝るとき、左下にしたら、痛かった


その後も寝るときには痛い、大きく息してもちょっと痛いかなあ


数日前から、左背中も痛い

これは移植後に肺にカビ生えた(侵襲性肺アスペルギルス症)

のときの場所とおんなじあたり?・・・でも咳は出てない



今日は左より、右背中が痛いなあ

抗がん剤後からずっと違和感のある右肋骨も痛いかも~


背中痛いといえば、リンパ腫発覚は左背中の痛み

でも、今のは痛みの場所違うし、息苦しくないから

肺に水貯まったんじゃなかろう


ボディボードして、肋骨にヒビでも入ったか?


あと、下腹部立派になってきてるゾあせる

体重1kg増・・・ハリ具合が脂肪だけではなさそうな・・・


夏バテしない体質は、病後も変わらず

いいのか、悪いのか食欲落ちることないんだけど



まあ、考えると、いろいろででくるもんで

病後って、みんないろいろ考えるんだろうなあ



8/22は検診日

そして8/2のPETの結果を教えてもらえる日


結果OKだったら、寛解


生着や退院という言葉もキラキラしてたけど

寛解って、別格の燦めきキラキラ 

はたしてGETなるか!?