本日退院-部分寛解以上 | 悪性リンパ腫 闘病・退院 Ⅳ期だけど前向き日記

本日退院-部分寛解以上

自家末梢血幹細胞移植 day53・・・今日やっと退院できますクラッカー


ブログで励ましてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!


白血球 2400

好中球 たったの380 生食禁ガーン

お祝いにお寿司、なんてのもNG、トホホ


好酸球の比率が高いのが私の特徴であるらしく(病気になってから?)

アレルギーでるのも、そのせいと思われる


血小板 5万台


現在の状態は・・・部分寛解以上


1cm位のリンパ節の腫れ?が数か所ある模様

これは、健康な人でもある範囲なので、

くわしくは8月のPETでの診断となる

・・・というわけで部分寛解以上という診断いただきました


てなわけで、万歳三唱

じゃなくて、万歳1.5唱ってとこかな



長きにわたる入院生活、病院を離れるのも淋しさあり


なんかね、病院生活もそれはそれで、好きだったかも



白血球がお粗末な値なので

パアッっと外食ともいかず、

今晩からごはん何するか考えなくちゃならないなあ


とか言いながら、お昼はなんか食べて帰る気満々・・・超矛盾



今日から、「次、何日に病院に戻る」って考えなくていい生活がはじまる


1年と約2ヶ月ぶり・・・


長かったような、そうでもなかったような

日常から離れて欠落した時間だったような


まるで浦島太郎