ALOHA!!虹


今日は朝から観光虹に行ってきます。



kei-chinのブログザンス


kei-chinのブログザンス

9時半にDFSの前から行ってきまーす。波


まず始めに行ったのが


この木何の木気になる木~音譜気になる木


kei-chinのブログザンス

来ちゃいました音譜気になる木


kei-chinのブログザンス


観光客日本人のみです。


外人はこの木なんの木 


知らないみたい。

kei-chinのブログザンス


近寄ってみたら結構大きい木

kei-chinのブログザンス


記念にタッチしてきました。 気になる木

ドール


kei-chinのブログザンス


次はパイナップルドールに行ってきたよん。


お決まりのコースですね(笑)音譜



kei-chinのブログザンス


パイナップルパイナップルソフトクリーム


食べちゃいました。



kei-chinのブログザンス



kei-chinのブログザンス

クアアイナ
kei-chinのブログザンス

次はハレイワタウン波に来たよん音譜

クアアイナ前


kei-chinのブログザンス

ハンバーガーとベーコンバーガーと

アボカドバーガーハンバーガー

頼んでみたよん。

これでSサイズ


kei-chinのブログザンス

私の顔ぐらいあるでしょ?

青山のクアアイナより大きいと思います。

大きい口あけないと食べれないよん音譜

kei-chinのブログザンス


ベーコンバーガー


おいしかった~。 ハンバーガー

松本シェイブアイス


kei-chinのブログザンス


次に→松本シェイブアイス・・シェイブアイス


並んでみたけど


集合時間に間に合わず


食べられなかった。残念あせる


でも食べてばっかり(笑)



kei-chinのブログザンス


HAWAII州の花は黄色のハイビスカス虹


綺麗だったので撮ってみたよんハイビスカス


帰りのバスの中は爆睡してしましましたぐぅぐぅ


ホテルに戻り


kei-chinのブログザンス


またまたアラモアナに行っちゃいました


ホリスター前


kei-chinのブログザンス

ホリスター前

結局毎日アラモアナに行っちゃいました(笑)


夕飯はアラモアナのフードコートで・・・


食べました。これでいいのか?(笑)



kei-chinのブログザンス

ラハイナチキンと
kei-chinのブログザンス


coco壱のカレーナイフとフォーク


食べ終わってからタクシーで


タンタラスの丘


に行ってきました。キラキラ星空



kei-chinのブログザンス


kei-chinのブログザンス



星空夜の街夜景が綺麗な丘です。


写真で綺麗に写らないのが残念星あせる


あ~明日帰りたくないよん音譜

にほんブログ村 旅行ブログへ
人気ブログランキングへ