去年・・・
ラジオを通して話がきて
メンバーたちといっしょに映画のエキストラをしたの・・・

ラーメン屋でもシーンのあと
谷村美月ちゃんとツーショット写真とか・・・
あの頃は谷村美月ちゃんってなんとなくな感じだったのに
今はあちこちいろいろ出てるし、最近はメイちゃんの執事にも 出てたなぁって!
そんな売れっ子の美月ちゃんと写真が撮れてたなんて
超嬉しい~ハッピーだぁって
気分は「ミーハー!アラフォー!あらまぁ~」です(^▽^;)(笑)

海の上の君は、いつも笑顔。
  http://www.itsumo-egao.jp/


いよいよ公開も近いです!






って!
何と私!

HPを今日チェックしてたら
(おいおいもっと早くチェックしろという感じでゴメンナサイ)
メイキングのところに
私や子供たち、お友達が思いっきり出ておりますぅ
メイキングの3番目?4番目?くらいだったかな?

あと、顔半分ってのも見つけました(爆)

あはは

You Tubuは画面に入りきらないところにいたりして・・・
残念~でしたけど・・・

メイキングのところでは
白いシャツ着てます!
みんなでいっしょに
「海の上の君は、いつも笑顔。」って
言ってます~


よかったら見てみてね! (-_☆)

またマスコミ試写に行って本編チェックしようと思っております。


夜勤明けだっていうのに
仮眠できてないっていうのに
寝てないっていうのに
目がガンガンに覚めてしまいましたぁ(笑)Σ\( ̄ー ̄;)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ