yesiiファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、「ストローラー TEARAO 除菌ミスト」です。
$のんたんのブログ

子供がいるとやはり除菌が気になります。
こちらは子供にも使えて、敏感肌にも使えるミストです。
天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストだそうです。
とても安心な成分ですよね。

この夏はいつもこのミストを持ち歩いていました。
というか、次女がいつも自分のポシェットに入れてました。
子供たちはこのミストをシュッとするのが気に入って進んで除菌してくれるので助かりました。
容器も可愛くていいですよね。
あっという間になくなってしまいましたあせる

とても気に入りましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ

株式会社エル・エス コーポレーション