フレーバーライフファンサイト参加中

モニター記事です(=⌒▽⌒=)

今回のモニターは、フレーバーライフ社様の
「好きな香りをプラスできるシャンプー、コンディショナーとエッセンシャルオイル 森林」です。
$のんたんのブログ

こちらの会社、世界各国よりエッセンシャルオイルをはじめとするナチュラルな商品がたくさんあるんです。
今回お試しさせていただいたのは、
5月1日に発売されたばかりの新商品『baseシリーズ』の中から「シャンプー」「コンディショナー」、
新商品のブレンドエッセンシャルオイル~機能性シリーズ~より「森林」です。

・シャンプーは、きめ細かい泡立ちできしまずサラサラに整え、
 さらに精油をくわえるだけでアロマテラピーを簡単にお楽しみ頂ける
 植物アミノ酸系シャンプー。
・コンディショナーはさっぱりした使い心地で
 通り良く整える弱酸性コンディショナーです♪
・ブレンドエッセンシャルオイル「森林」をくわえると、
 すがすがしい香りで気になる汗のにおいもスッキリ。
(企業様の言葉を流用させていただきました)

アロマが大好きな私。
手にとったときからワクワクでしたニコニコ

シャンプー。
$のんたんのブログ

コンディショナー。
$のんたんのブログ

ブレンドエッセンシャルオイル。
$のんたんのブログ

最初は、何もいれずに使ってみました。
やはり香りがないと物足りない感じ(^▽^;)
でも、洗い上がりはきしみは少なく、コンディショナーでサラサラな手触りでした。
しっとり系じゃなくてサラサラ系かな?
好きです!!

オイルは、手に出したシャンプーに入れました。
娘に早く入れて!!!とお願いしました。
ちょっと少なかったのか、物足りない感じ。。。
次の日はたっぷり目に。
いつのもシャンプーにはない香りで幸せでした(‐^▽^‐)

ボトルに直接オイルを入れたほうが簡単かな~とも思ったのですが、
それだと日替わりで楽しめませんよね。

追加でオイルを買うこと決定!!
オイルにもテーマがあります。
「ウーマン」WOMAN
「眠り」SLEEP
「浄化」CLEAR
「森林」FOREST
「リセット」RESET
全て惹かれますね。

もちろんノンシリコン!!
お勧めです。

詳しくはコチラ。
株式会社フレーバーライフ社

HPも楽しいですよ(≡^∇^≡)

よいご縁をありがとうございました音譜音譜音譜