家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

今回は、「小さくても使えるトイレットペーパー」のモニターです。
いつも使っているのは、COOPのもの。

$のんたんのブログ

$のんたんのブログ

第一印象は「ちっさ!」でした。
同じ3つ重ねでも、高さは2/3ほどです。
可愛くもありますね。
長女は可愛くて喜んでました。

子供ってトイレットペーパーを無駄に使いますよね。
まだ次女は自分でおトイレはできないものの、
長女はたくさんぐるぐると取って無駄に使って、
私から「チビは少しでいい!!」って怒られてました(-。-;)
この商品を見たときは目からウロコでしたよ。

ちゃんとワンタッチホルダー用の補助芯も付いてます。
親切ですね!
しかも可愛い(≡^∇^≡)

$のんたんのブログ

$のんたんのブログ

エンボス加工?っていうのかな?
肌触りもとっても良いです。

あまりに肌触りもいいし、キレイなペーパーなので・・・

$のんたんのブログ

ダイニングテーブルで除菌するペーパーにも使ってます(;´▽`A``
ダメ?

もちろんおトイレでも使ってますよ!
正直小さいのでなんかお得感がなかったのですが・・・
慣れてくると今までのペーパーと減りが変わらないような気がします。
なにより長女が可愛いので、大事に使っているようです。
ふわふわで肌触りが良いので私も大好き。

とても気に入りました。
まだ店舗では見かけないので、気軽に買えればいいなぁと思っています。

企業様、良いご縁をありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

色々なペーパーがあって楽しいHPです。
↓↓↓
一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん